k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 26日

待ってたよ~ん ♪




これこれ!!

待ってたんよね。。




b0141519_10353956.jpg



私が今よりも、もっともっとずぅ~~っと若い頃に
よく聴いてたのが懐かしくて
思わず買っちゃった ^^;

何せ、ベスト盤ですからね
しかも初回限定盤で




ムフフなのであります 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2012-09-26 10:40 | 素顔のまま | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2012-09-26 12:50
ベスト盤・いですね・・  曲を聴くと・時間がワープします・・  その時代に・戻っています・若くなっていますよね・・・   \(^▽^)/♪
Commented by lucky-powder at 2012-09-26 13:14
>meguminさん

楽しみにしてたんです ^^
久しぶりにワクワクしたりして ♪

見かけは随分と変わってしまいましたが。。 (- -;)

Commented by coppereye at 2012-09-29 09:09
あ! これこれ。新聞で広告見たとき買わなくちゃ〜と思っていたんです。
すっかり忘れていました。まだあるかな。
Commented by lucky-powder at 2012-09-29 13:55
>コパさん

おはようございます。。

まだ大丈夫だと思いますよ~ ^^d
山下達郎のベスト!!
素敵ですよ~❤



<< おねだり。。      親父さんの晩酌 >>