k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 23日

アボカド日記





なんか...
想像してたのとは違うんやけど
この先、どうなっていくの?

我が家のちびっ子たちは、興味津々。。。 043.gif




b0141519_12361380.jpg




あぼかろしゃん...



b0141519_12371761.jpg



みろりいろのはっぱが
でてこない 汗





b0141519_123753100.jpg



おにぃちゃん、あぼかどさん
もっと大きくなってきたら
緑色の葉っぱさんが出てくるの?



う~~~ん
ぼくもわからないでしゅ





穴が開くほど眺めるお二人さんでした 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2012-08-23 12:42 | ほのぼの | Comments(4)
Commented by eomai at 2012-08-23 21:37
ははは・・・・・・緑の葉っぱが出てこないねぇ~~♪
日照時間が短いのかなぁ~~? もうじき出て来ると思います。

↓の「きんぴら牛蒡ご飯」 枝豆の緑が入ると食欲をそそりますね

ご馳走さま~~(^^)♪
Commented by lucky-powder at 2012-08-23 22:54
>eomaiさん

お久しぶりです。。
随分とお忙しかったご様子

アボカドは、窓際に置いてあるので
お日様たっぷり浴びてるはずなんですけど... ^^;

ガチャピンたちがもどかしそうにしてます(爆)

枝豆も食物繊維が豊富ですし
色合い、食感共に楽しめましたョ~

Commented by happy-smile-frog at 2012-08-24 05:45
アボガドしゃん。
立派に育つといいですね。
カエル
Commented by lucky-powder at 2012-08-24 08:36
>カエルさん

なかなか葉っぱが出なくて。。 ^^;
早く見たいです ♪



<< 処暑も過ぎ...      きんぴら牛蒡ご飯 >>