k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 18日

卒業...




もうね
お酒を卒業しようかな~って
思ったりしてるんです



少し前から体調不良で
飲めなくなってて、お医者さんも
「飲まない方がいいと思います」て...
切ないような、淋しいような?



b0141519_22563679.jpg



好きなんだけど
気持ちよく酔ってみたい時もあるけど
「飲まなくてもいいか~」とか
「飲めなくてもいいか~」とか
思ってるんです

でも、その気分だけは味わいたいから
ノンアルコールにハマってます
最近のノンアルコールって、色々あって楽しいよね 043.gif



b0141519_22584992.jpg



これ。。ビールみたいで、美味しいかも 053.gif




b0141519_230184.jpg



☆ 豆腐チゲ


いくらでも飲めちゃう~て
ちょっと調子に乗り過ぎかな?



そんなこんなで
お酒は卒業しようと思います

そして、時々OBとしていただくことにしま~す
 040.gif
[PR]

by lucky-powder | 2012-08-18 23:09 | 素顔のまま | Comments(2)
Commented by どらみちゃん at 2012-08-19 07:58 x
お酒は楽しいけど、健康が一番


私も最近は、少し飲んだだけで結構酔っちゃって…次の日に響いたりってことがあるので、飲み会限定かな雰囲気だけ楽しんでますでもそれでも満足できてます

でも、こんなに美味しそうなお料理みるとちょっと飲みたくなっちゃうね
Commented by lucky-powder at 2012-08-19 12:32
>どらみちゃん

疲れがたまってるかな?

楽しくて美味しいのが一番よね ^^
若い頃に、いろいろと楽しめたから
もういいかなぁ~なんて思ってます

最近のノンアルコールは、ホントによくできてますヮ ♪



<< 日曜大工      茄子の味噌煮 >>