k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 17日

熱中症



おにぃちゃん
おにぃちゃん、たすけて。。




b0141519_18405432.jpg



ももちゃん、どうしたのぉ~?




b0141519_184138100.jpg



ももね。。暑くて、暑くて
しんどいの



えーーーー(汗)
たいへん、たいへん!!




b0141519_18423287.jpg



おかぁしゃん、おかぁしゃ~ん
ももちゃんが
ももちゃんが、たいへんでしゅよーーー!!



b0141519_18432958.jpg



あ。。あ。。。あいしゅのん、あいしゅのん
ももちゃん、まっててねーー!
おにぃちゃんが、たしゅけてあげるからねーー!!



おにぃちゃん、はやくたすけて。。



b0141519_18444052.jpg



よいしょ、よいしょ
どてっっっっーーー!!!


あいたたた。。。




b0141519_1846282.jpg



ほら、もうだいじょうぶでしょ?

うん。。おにぃちゃん、きもちいいよ
ありがとう、おにぃちゃん




仲良しこよし 053.gif



※ 皆様、熱中症にはご注意を...
[PR]

by lucky-powder | 2012-07-17 19:15 | 素顔のまま | Comments(4)
Commented by happy-smile-frog at 2012-07-18 00:03
素敵な仲良しこよし。
カエル
Commented by lucky-powder at 2012-07-18 09:29
>カエルさん

助け合っています。。 ^^

Commented by コパ at 2012-07-18 23:49 x
熱中症には気をつけねば、、
頑張って水分をとっています。
k-coさんも気をつけて。 頼もしいガチャピン君がいるから
安心かな。
Commented by lucky-powder at 2012-07-19 11:42
>コパさん

昼間なんて、じっとしてても
じんわりと汗がにじんできます。。

これからは、夏シャワーにアイスノンは欠かせません ><;




<< 焼き茄子      夏空 >>