k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 24日

竜田揚げ





本当によく降る雨だこと... 057.gif


湿度が高すぎて、体が。。
体がまるで、たっぷりと水を吸い上げた

スポンジみたいです
 042.gif




今夜は竜田揚げです
じっくりと生姜のきいたタレに漬け込み
米粉をまぶして揚げました






b0141519_20461488.jpg



☆ 竜田揚げ


外はカリッと、中はジューシー
お箸が進む一品です



しばらくは梅雨らしいお天気が続くようです
皆様、お体には気を付けて
明日からの一週間も頑張りましょうね 070.gif
[PR]

by lucky-powder | 2012-06-24 20:53 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by coppereye at 2012-06-25 22:13
こんばんは〜。
作やはまたまたこちらにお邪魔するとパタリと落ちて。。 ><
インストールやら何やら面倒で放っていましたが、新しいPCを
使う時が来たようです。^^
竜田揚げ、、美味しそうですね。ひょいとつまみ食い出来たらいいのになあ〜。^^;
Commented by lucky-powder at 2012-06-26 07:52
>コパさん

あららら。。不具合ですか?
買い替えは大変!!5~6年も使えば
充分お勤めを果たしてるんだと、友達が言ってました ^^;

竜田揚げ
ひと口大なので、ついついお箸が出てしまいますョ~




<< 心変わり...      ドキドキわくわく ♪ >>