k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 11日

静かな時間





旦那様を送り出してからが
私の時間
いつものように、お洗濯をしながら
クリーナーをかけて、晩ごはんの構想を練る。。
ちょっと大げさかな? 037.gif

朝一番のお買いもので、お買い得を見つけて心が躍ったり
空を見上げて、雲の流れを追いかけたり...ルンルン 060.gif

ひと息ついたら、そこからが私の大好きなひと時
テレビも音楽もいらない
静かな静かな時間






b0141519_10535374.jpg



☆ ピーチパイ

ラム酒をたっぷり使って
大人の味に仕上げました

暖かいダージリンティーといただきましょう 





さぁ、読みかけの本を開いて...








 
[PR]

by lucky-powder | 2012-06-11 11:02 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by copper-eye at 2012-06-13 01:09
静かで豊かな時間。ゆったりとした時間が流れているんですね、、
とても優雅でいいな〜。
いつもバタバタしている私、どうしてこうなるんでしょう。
ケーキを焼いたら半日過ぎてしまうし、お買物に出ただけで
他のコトが出来なくなる。。。時間の使い方がヘタなんですね。^^;;
Commented by lucky-powder at 2012-06-13 09:38
>コパさん

週末は主人がお休みなので、なんとなく落ち着かなくて
普段よりも忙しい気がするんです
だから私にとってのお休みは
ウィークデイのこのひと時...

コパさんはお忙しくしていらっしゃるから
2、3日ほどお休みを取らないと、ゆっくりできないんでしょうね ^^;



<< 可愛い人      梅雨入り >>