k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

茸のキッシュ




検査を終えた安堵感から
不思議と食欲がわいてきて
いろんな物が食べたくなってきたんです 
なんて都合がいいんでしょうね
それだけ気分が楽になったということで
お許しくだされ~ 037.gif

実際にはそんなに
食べられないんですけどね...(汗)







b0141519_0363859.jpg



☆ 茸のキッシュ

フレッシュモッツァレラチーズで
ふっくらこんがりです






b0141519_038223.jpg



☆ カプレーゼ

ベランダバジルをたっぷり






b0141519_0383914.jpg



☆ 鮪とアボカドのサラダ



色とりどり華やかなテーブルは
目も心も大満足でした 070.gif




そうそう。。
こちらでも梅雨入りしました
雨は、一日中地面やベランダを
たたき続けています
 057.gif


いややゎ。。
[PR]

by lucky-powder | 2012-06-09 00:48 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by copper-eye at 2012-06-09 10:30
健康が何より、よかったです!
どれも美味しそう。特に鮪とアボカド、
今夜真似します! (^^;;

梅雨入りしましたねえ。いややわ。
もう一ついややわなコト。PCからこちらに来ると、
まだどうしてもパタッと落ちてしまいます。 (T . T)
で、今日はiPhoneからです。
Commented by lucky-powder at 2012-06-09 11:36
>コパさん

おはようございます

過去にも同じようなことが再々ありましたので
用心してはいましたが、こればかりは防ぎようがないみたいです
健康が一番!!を痛感しております ^^;

鮪とアボカドは、ドレッシングにわさびがポイントです。。

しかし...
なぜpcが受け付けてくれないのかしら?
こちらの方に何か問題があるののかなぁ~ (汗)

いつもありがとうございます



<< 今夜も...      気分は。。上々? >>