k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 08日

気分は。。上々?




かぁさんの実家から
たくさんの差し入れです
いつも新鮮なお野菜を
たくさん届けてくださるんです

今回は、胡瓜と瓜と茄子





b0141519_8491245.jpg




ね。。
たくさんでしょう? 037.gif


昨日、MRIと上部内視鏡検査を受けてきたんです
血液検査では、特に何の問題もなかったはず...なのに
(ただ、一つを除いては...)
ちょっと疲れるとその数値だけが上がってしまうので
厄介なんです
今朝はその影響で、喉の辺りに
まだ違和感が残ってます ^^;

そんな中でも
「年齢を考慮しても、胃は大変きれいで健康です」
なんて言われて、嬉しいのか何なのか
ちょっと複雑な気分

ともあれ
胃や肝臓、心臓や脳はすこぶる元気だと
お墨付きを頂いたわけです




美味しいのも楽しいのも
健康だからこそですからね


さぁ
今日はお漬物漬けちゃいましょう~~
 060.gif
[PR]

by lucky-powder | 2012-06-08 09:08 | ひとりごと | Comments(0)


<< 茸のキッシュ      お帽子 >>