人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 01日

ドキドキな一日





最低でも一年に一度
健康管理のため血液検査をするんです
本当は健康診断を受けた方がいいんだけど...

今の自分の体内の状態がどうなってるのか?
結果が出るまではドキドキ







ドキドキな一日_b0141519_1033028.jpg




更年期に入ってから、ホルモンバランスが悪くて
どこということもなく体調が優れなかったり
精神的に躁鬱があったり
自分で自分がコントロールできなかったり
この状態が周期的に襲ってくるんです
(こんなはずじゃなかったんですけどね 汗)



それなりに楽しいことや気持ちいいことを
な~んとなくやってます
で、疲れたら何もしないで休む
これが一番!!
(専業主婦の分際で。。)


検査の結果は、おかげさまでこの半年ほどで
体脂肪値も総コレステロール値も
以前よりもより下がり、ご機嫌です


なんといっても、健康が一番ですものね
 003.gif

by lucky-powder | 2012-06-01 10:16 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by happy-smile-frog at 2012-06-01 16:42
うっ。
私も見てもらわなきゃ。
かえる
Commented by lucky-powder at 2012-06-01 18:09
>カエルさん

若いからって侮れないよ~ ^^;



<< ソフトブレッド      鰤カマの煮付け >>