人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 30日

new Friends




部屋中にgeenがあると
落ち着く

特に園芸好きじゃないんだけど
緑に囲まれていると安心するというか...癒される?



「k-coちゃんが来てから、随分と緑が増えて
そのうち、ジャングルみたいになるョ。。。」

「気持ちいいやん」
「もうこれ以上増やしたらあかんよ~」
「は~~い」

なんて、いくら禁止令発令されても
可愛いの見つけると、どうしても連れて帰りたくなるんよね 037.gif




new Friends_b0141519_11385313.jpg




「新しいお友達を紹介しま~~す060.gif

「えーーーー!!また買ってきたの!?
ま、しょうがないか」





new Friends_b0141519_11391457.jpg
 




既成事実を作ってしまえば
こっちの勝ちやもんね~~

ごめんなさいね 070.gif

by lucky-powder | 2012-05-30 11:42 | ひとりごと | Comments(0)


<< Vanessa-mae バネッ...      ダブルベリーソース >>