k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 11日

スィートバジル




去年も、一昨年も
ベランダ菜園したんだけど
今年はね、何も植えないつもり


と言うのも...


我が家にはお庭がなくて
それに、ベランダが後付けなんだとか
だから、あんまりプランターをたくさん置くと
ベランダさんが、悲鳴をあげちゃうんだって







b0141519_15312126.jpg




ね。。可愛いでしょう? 016.gif

スィートバジルだけ植えちゃった
この香りが大好きなんよね


早く大きくなぁ~れ~ 060.gif



※ しばらく留守にしますので帰りましたら
  また、お願いします...

[PR]

by lucky-powder | 2012-05-11 15:37 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by konnakanjiyakedo at 2012-05-11 22:17
バジル、ぼくも好きです。行ってらっしゃい。
Commented by yuuki-555 at 2012-05-11 22:35
 こんばんは~ ご無沙汰してます^^

この緑と、水滴よく撮れていますね!? ヘルシーです。

やはり、一眼レフですか??

                                ゆうき
Commented by lucky-powder at 2012-05-11 23:06
>カレドニアさん

大好きなんです ^^
見て良し、食べて良し! 二度楽しめます ♪

Commented by lucky-powder at 2012-05-11 23:08
>ゆうきさん

お久しぶりです。。

朝の水遣りの時に撮りました~
そうです!一眼です ^^
美味しそうでしょ? 


Commented by ドラミちゃん at 2012-05-13 07:23 x
かわいいバジル毎日のお世話が楽しみ

うちは何を植えようかな
Commented by lucky-powder at 2012-05-14 19:59
>ドラミちゃん

お返事が遅くなりました ^^;

可愛いでしょう?
ドラミちゃん家の向日葵が楽しみだね~ ♪

Commented at 2012-05-14 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2012-05-14 22:35
>鍵コメさん

いえいえ。。こちらの方は、いつでも結構ですので ^^



<< 音楽 ♪ (ORAKU)      お絵かき >>