k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 13日

KOBE





春と秋...
半年に一度のお楽しみ
神戸、京都へ

京都の両親のお参りも秋とこの時期
今回は5日間じっくりと
春を満喫してきました
この日は前日に比べ、晴れていても風が冷たくて
文字通り”花冷え”でした

『神戸市立王子動物園』へ
あの可愛い子ちゃんに会いに。。







b0141519_10562941.jpg




ず~っとここでゴロ~ゴロ~






b0141519_10571562.jpg




あっ!!
動き出したよ~
ほら、尻尾は白いでしょう?
一旦、施設内に入り
エサの準備が整うまでお預け






b0141519_10575911.jpg





用意が出来たよ
さぁ、出ておいで
いっぱいお食べ~





b0141519_1058328.jpg





可愛い~~~~

仕草のすべてが可愛いから
とても獰猛だなんて想像ができないね






b0141519_10591293.jpg





本当は機嫌が良かったら
こんな姿も見れるんですよ
(展示写真より)





b0141519_10594738.jpg





ちょっと遠くて見えにくかったけど
二回も見たからエエよね







b0141519_1103764.jpg




桜とミモザと雪やなぎが風に揺れて
綺麗でした

[PR]

by lucky-powder | 2012-04-13 11:01 | 癒しの部屋 | Comments(2)
Commented by coppereye at 2012-04-13 23:56
お帰りなさい。
神戸、京都を満喫されたんですね。
私も時々王子動物園へ行きます。動物たちを見ていると癒されます。
パンダ君、よく撮れていますね! かわいい! 
Commented by lucky-powder at 2012-04-14 15:58
>コパさん

ただいま~ ^^
お天気も良くて、楽しんできました ♪

どうぶつえんて、どうしてあんなに楽しいんでしょうね?
お友達と一緒に行ったのですが、お花見もできたので
二倍楽しめました

パンダちゃん、今は一頭だけなんですね?
丁度この日に、仔象が死んでしまったそうで
ニュースでお知らせしていたそうです
どうぶつえんと言えば、象さん。。淋しいですね (涙)



<< 桜 2012   神戸 Ⅰ      Love my home town >>