k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 12日

Love my home town





そこに居ると日常な光景も






b0141519_8162141.jpg





離れてしまうと






b0141519_818294.jpg





懐かしくて愛おしい景色







b0141519_8182450.jpg






KOBE city

[PR]

by lucky-powder | 2012-04-12 08:22 | 素顔のまま | Comments(6)
Commented by happy-smile-frog at 2012-04-12 20:26
里帰りされたんですか?
ユックリしてくださいね。
カエル
Commented by lucky-powder at 2012-04-12 20:38
>カエルさん

そうなんです ^^
ゆっくりしてきました ♪

Commented by eomai at 2012-04-12 22:55
こんばんは~

お帰りなさ~~い ヽ(^o^)丿

おとなしく待っていましたよ...(笑)

海外へでも行かれたのかと思ってました ^^

今日撮った画像が1500枚あります。
選別作業を2時間しましたが・・・も寝ます(笑)

おやすみなさ~~い ♪
Commented by lucky-powder at 2012-04-12 23:14
>eomaiさん

お久しぶりです! 帰ってきました~
お待ちいただけて、嬉しいです ♪
半年に一度の、神戸と京都行きでした

1500枚は凄いですねぇ!!!
私も結構撮影しましたが、どれもこれもガッカリするばかりで。。 (ToT)
なかなか整理ができずにおります

明日からのupを楽しみにしておりま~す ^^

いつもありがとうございます

Commented at 2012-04-13 01:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2012-04-13 07:59
>鍵コメさん

ご訪問ありがとうございます~ ♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします ^^



<< KOBE      ただいま~~♪ >>