人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 01日

バカーーー!!




ももちゃ~ん
あのね、パァ~パがねぇ
ももちゃんのこと、嫌いやって~~


え。。。





バカーーー!!_b0141519_1445715.jpg





あーーーーはははは
びっくりちたーーー!?
うそやで~
きょうは、うそちゅいてもエエ日やねんでーーー
 003.gif





バカーーー!!_b0141519_1453376.jpg





もーーーー!!
おにぃちゃんのバカーーー!!
うそつき!!!
うそつきは、どろぼうの始まりって
おかぁしゃんがいってたもん
 007.gif

あ~ごめん、ごめん
ごめんね~ももちゃん





フフフ。。
今日は、エイプリルフール
 037.gif

by lucky-powder | 2012-04-01 14:10 | ほのぼの | Comments(3)
Commented by yuuki-555 at 2012-04-02 09:48
 お早う御座います! 

三交代をしていると、月日の変わるのも、曜日さえ解らなくなります。
もう四月ですね^^ 歳を重ねると、一年が凄く早いですね・・・。

 エイプリルフールなんて、今の子供たちは知っているのでしょうか?
そんな事さえ忘れてしまう、最近です。
 いつも、コメントを有難う御座います・・・。         ゆうき
Commented by yuuki-555 at 2012-04-02 09:51
 あっ、言い忘れましたが、最近、文字の水色を使っていないよ
うな? 僕が余計なことを言ったからでしょうか? また、水色も
使ってくださいね・・・。
                                 ゆうき
Commented by lucky-powder at 2012-04-02 12:58
>ゆうきさん

専業主婦でも、曜日を忘れることはありますよ ^^
いよいよ四月。。
嘘をついてもいい日なんて、ないんですけどね

水色ですか?
毎日使うわけではなくて、私は時々使っているんです
お気になさらないで下さい (笑)

いつもご訪問ありがとうございます...



<< 春の嵐      春の便り >>