人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 30日

衣替え





お水が温かくなってきたような気がするんやけど

ぼちぼち.....かな? 037.gif






衣替え_b0141519_16121738.jpg




ぼくねぇ
もう、あたたたかいから
およふく、おきがえちたのぉ~

しましま、しましま
ももちゃんと、おそろいやねん
 060.gif



今朝は裏のお家の庭で、鶯ちゃんが鳴いてたよ
今夜は生憎の下り坂やけど
この雨が上がったら。。

楽しい楽しい春が待ってるよね~ 056.gif

by lucky-powder | 2012-03-30 16:21 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by eomai at 2012-03-30 20:30 x
こんばんは~

兄妹仲良く・・・・・イイですねぇ~~ヽ(^o^)丿 
しかも お揃いで ^^ いつ見ても可愛いで~~す ♪

来週辺りから春本番かなぁ~~♪

優しいご主人様ですね......感謝しないといけませんねぇ~♪
Commented by lucky-powder at 2012-03-30 21:08
>eomaiさん

こんばんは~

フフフ。。ガチャピンが、もうセーターは暑いというので
着替えさせてあげました
ももちゃんとお揃いです ♪

時折、冷えが戻るみたいですが
花冷え...とでも言いましょうか?
待ちわびました ^^

更年期が辛い時は、特に感謝しております

いつもありがとうございます



<< 春の便り      思いやり... >>