k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 27日

金星 月 木星





皆さん
ご覧になりましたか?








b0141519_14103030.jpg





肉眼で見たほど上手く撮れないわ~~
 002.gif
[PR]

by lucky-powder | 2012-03-27 14:11 | | Comments(6)
Commented by yuuki-555 at 2012-03-27 21:03
 こんばんは^^ 夜の月は本当に肉眼で見るほど写真では良く
撮れませんね。 ファインダーで覗くと大きな月も星も小さくみえ
ます・・・。 不思議な夜の世界です・・・。 イイネ、有難う御座います
^^
                                 ゆうき
Commented by eomai at 2012-03-27 21:11
こんばんは~

昨夜は天体ショーがあったみたいですね......
僕は知らずに「月」だけ撮っていました(笑)

一直線に綺麗に撮れていますね...ヽ(^o^)丿
これだけ撮れれば合格ではないでしょうか ^^
Commented by lucky-powder at 2012-03-27 23:53
>ゆうきさん

昨夜はご覧になりましたか?
綺麗に一列に並んでいて、すごくはっきりと見ることができました

本当に、カメラで捕らえることって難しいですね ^^;

いつもありがとうございます。。

Commented by lucky-powder at 2012-03-27 23:56
>eomaiさん

ご存知じゃなかったのですね?
とても綺麗に見えましたよ ^^
でもファインダーを覗いても、なかなか上手く撮れなくて ^^;

eomaiさんに褒めていただくと、もの凄く嬉しいです ♪♪♪

ご訪問ありがとうございます~

Commented by yuuki-555 at 2012-04-08 20:50
 このコメントの返事はしようと思って忘れていました(ーー;)

 三交代をしていると、世の中のニュースに疎くて、すいません。
天体ショーなんて知りませんでした・・・。 でも、夜勤の時は、
誰よりも暗い空を眺めているのかも知れません・・・。

 お元気ですか??                   ゆうき
Commented by lucky-powder at 2012-04-11 13:48
>ゆうきさん

こういったことは、敏感な人も居ますし
無関心な人もいますし、つい忘れちゃうことも。。

ちょっと出かけておりましたので
お返事が遅くなりました
すみません。。 ^^;



<< ささ身揚げ      ひとしずく >>