人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 16日

ねぇ。。。





ねぇ。。。

ん?

もう、春だよ

春だねぇ





お外にいきたいねぇ








ねぇ。。。_b0141519_10242176.jpg




うん
いきたいねぇ...



春だもん
 056.gif

by lucky-powder | 2012-03-16 10:26 | 夢うつつ | Comments(4)
Commented at 2012-03-16 14:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2012-03-16 15:04
>鍵コメさん

喜んでいただけて、良かったです~ ♪
そちらへ参りますね ^^

Commented by eomai at 2012-03-16 19:51
こんばんは~

なんとも 微笑ましい光景だこと.....(*^_^*)
春を待つ兄弟 可愛いで~~す♪  プーさんが長男かな~?
ガチャピンの上に兄さんが居たなんて知りませんでした(笑)

また少し寒くなるみたいです お風邪などひかれませんように。。。
Commented by lucky-powder at 2012-03-16 20:24
>eomaiさん

こんばんは~
プーさんは、ガチャピンの大の仲良し
兄貴的存在のお友達なんです(そんな設定です 汗)
ちなみにももちゃんは、妹ということで。。 f^^;

本当にまだまだ冷えますね~

いつもお相手くださって、ありがとうございます (爆)



<< 上がったよ~      BGM >>