k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 13日

弥生の空





弥生の空に.....




b0141519_9465771.jpg




b0141519_9471448.jpg




b0141519_9475520.jpg




b0141519_9482081.jpg




梅がほころんでます

[PR]

by lucky-powder | 2012-03-13 09:50 | 癒しの部屋 | Comments(4)
Commented by coppereye at 2012-03-13 22:58
微かな梅の香りが漂ってきそうです。
きれい。。
そう言えば、、今年ナマの梅見ていない、、 ^^
Commented by lucky-powder at 2012-03-13 23:05
>コパさん

こう寒くちゃ、お出掛けするにも二度足を踏んでしまいますよね ^^;
でもさすがにそろそろ、暖かくなってもいいのではないでしょうか?

Commented by yuuki-555 at 2012-03-14 20:03
 梅の花が綺麗ですね^^  もう春を感じます・・・。

その梅の花の向こうの、飛行機雲がよく撮れましたね!?

飛行機雲は見れても、なかなか写真には撮れませんよ。

 料理だけでなく、カメラの腕もいいのですね (^^♪

                                    ゆうき
Commented by lucky-powder at 2012-03-14 20:46
>ゆうきさん

昨日今日は、とてもいいお天気で
日中は暖かく感じましたね
花たちも待ちかねたように、咲き出しました

カメラの腕前ですか?
実は全然勉強不足で。。困ってるんです ^^;
お褒めいただいて嬉しいです ♪

ありがとうございます...



<< 晴れた!!      おたんじょーびー >>