k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 12日

おたんじょーびー




パァ~パ
おたんじょーび、おめれとぉーーー
 003.gif
 

おかぁしゃんが、けーきちゅくったよーー 067.gif
よかったねぇ、よかったねぇ~~







b0141519_2181397.jpg





僕とももちゃんも、たべてもいいの~? 060.gif
[PR]

by lucky-powder | 2012-03-12 21:11 | ほのぼの | Comments(4)
Commented by eomai at 2012-03-12 21:29 x
ご主人様 お誕生日ですか~~♪

おめでとうございま~~す  ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿

手作りケーキが 美味しそうです ^^
↓の「広島菜」も とても美味しそうです。。。

お腹が空いて来ました(爆)))
Commented by lucky-powder at 2012-03-12 22:45
>eomaiさん

ありがとうございま~す
本人は照れてますけどね。。 ^^;
でも、幾つになってでも
お誕生日はお祝いしてあげたいと思っています ♪

広島菜漬け、美味しいですョ
今度はおにぎりにでもしてみようかしら~ (笑)

Commented by coppereye at 2012-03-13 23:05
遅ればせながら、おめでとうございます!
このケーキ、k-coさんの手作り? すごい! 何を作っても
お上手なんですね。羨ましいです〜。
ご主人様しあわせ♪ 
Commented by lucky-powder at 2012-03-13 23:15
>コパさん

ありがとうございます ♪
(お恥ずかしい~ 汗)

スポンジから作ったのは初めてで
クリームが上手く盛れなくて。。
主人も手作りは初めてみたいで
二人して、笑いながら食べました ^^;

次回は、クリスマスまでお預けです~ (爆)



<< 弥生の空      広島菜ご飯 >>