k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 09日

名古屋だがね~





手羽先を、名古屋風にぃ
カリッと甘辛く~







b0141519_221463.jpg




☆ 甘辛手羽先

醤油、みりん、水、蜂蜜、ごまを煮詰め
カリッと素揚げした手羽先に絡めます

甘辛いタレが絶妙に手羽先に絡んで
美味しいのであります
 060.gif


今夜の晩酌にいかがですか~?

どえりゃぁ~うみゃ~で~~~ 070.gif
[PR]

by lucky-powder | 2012-03-09 22:07 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by yuuki-555 at 2012-03-10 02:47
 あはっ、おつまみには最高ですね^^
かなりのお料理上手ですね!!  美味しい写真を見るのが
あなたのブログの楽しみでもあります・・・。 今度はどんな料理か
楽しみです!!
                               ゆうき
Commented by lucky-powder at 2012-03-10 10:39
>ゆうきさん

ありがとうございます!!

専業主婦ですからね~
真面目に取り組んでいます p^^q

でも、結局は自分が食べたいものだったり
健康に気遣いながら、実益も兼ねてるんです ♪

Commented by eomai at 2012-03-10 21:27
箸持って いこまい......(笑)

どえりゃぁ うみゃそう だがや  ^^

僕は鳥を撮りますので 鳥は 食べます (爆笑))))
なかでも「手羽先」が1番好きです (*^_^*)

話題の「世界の山ちゃん」 美味しいのかなぁ~~?!

今夜も ご馳走さまでした ♪<(_ _)>♪
Commented by lucky-powder at 2012-03-10 21:54
>eomaiさん

食べたくなるでしょう~? ^^
蜂蜜がいい仕事をしてくれましたョ ♪
鳥さんたちには申し訳ないのですが
美味しいものには、構ってられませんからね。。

「世界の山ちゃん」て、手羽先の美味しいところですか?
名古屋にお友達がいるんです
聞いておきますね~ ^^

ご覧いただくばかりで。。ゴメンナサイ m(_ _)m



<< 広島菜ご飯      向こう三軒両隣 >>