人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 01日

なごり雪





冬の足音が
遠のいているようです








なごり雪_b0141519_8463696.jpg




雪だるましゃん。。。 002.gif








えーーーんえんえん 007.gif





なごり雪_b0141519_847176.jpg



おかぁしゃん
ゆきだるましゃんがいなくなっちゃったよ。。


雪だるまさんは、お家に帰ったんよ

え?おうちにかえったのぉ?


来年の冬になったら
きっとまた、遊びに来てくれるからね
もうそんなに泣かないの。。






なごり雪_b0141519_8472925.jpg



ゆきだるましゃん
また、あしょびにきてね




さようなら。。。また来年ね

by lucky-powder | 2012-03-01 18:43 | ほのぼの | Comments(2)
Commented by eomai at 2012-03-02 20:56
こんばんは~

とうとう・・・こんな姿に~~~ ^^;
ガチャピンもこんなに悲しんでいるんですね......

なごり雪=イルカ 懐かしいです♪
帰省の時 東京駅のホーム 彼女との想い出の曲でした。

動き出した汽車の窓に 顔をつけて 君は何か言おうとしている
君の唇が「さようなら」と動く事が 怖くて下を向いてた ~♪
Commented by lucky-powder at 2012-03-02 21:48
>eomaiさん

ムフ。。何てロマンチック ^^
昔の歌って、とても雰囲気があって
歌詞の一つ一つが情景になって
頭の中をぐるぐる回っていました...そんな年頃の時が懐かしいですね


雪だるまって、冷凍庫に入れていると
だんだんと水分がなくなってきて、かさかさになりますね。。
日を重ねるごとに、原型がなくなってきて
ガチャピンが淋しがっていました

でも、今朝にはケロッとしていました ^^
(げんきんなやつです。。)



<< ささくれ      鼻歌はsmile >>