k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 23日

純粋さ





数日降った雨も上がり
空の雲が割れて、青空が広がった
子供達が待ちかねたように、外を走り回り
はしゃぐ声も楽しそう


表に出てみると家の前の道を
前髪を翻しながら、子供が走ってくる
「ハイタッチ!!!」
えっ!?
驚く私にお構いなく、小さな掌を広げてくる

パチン!! 041.gif

「ハイタ~ッチ!!」
彼の手が私の手を弾いて駈けていく.....



子供の純粋さには、とても敵わないな 






b0141519_16403572.jpg




すっかり元気をもらっちゃった

明日は晴れるね
 058.gif
[PR]

by lucky-powder | 2012-02-23 16:50 | 癒しの部屋 | Comments(10)
Commented by eomai at 2012-02-24 22:23 x
こんばんは~

素晴らしい光芒ですねぇ~~♪
沢山の天使達の姿がみえますね~~^^

↓のようなトマトが出たら 大喜びで~~す ヽ(^o^)丿
食べたい 食べたい ^^ 実に食欲をそそります ♪
Commented at 2012-02-24 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2012-02-24 22:42
>eomaiさん

数年前に撮った画像なんですが、フォルダに残っていたので
upしてみました

お野菜大好きなので、なんでもてんこ盛り~
て、感じです ^^
体にいいですからね ♪

Commented by lucky-powder at 2012-02-24 22:43
>鍵コメさん

心得ました ^^
とても参考になります☆

Commented by konnakanjiyakedo at 2012-02-26 11:22
ほんとに、子供にはかなわないです。

元気、好奇心、時間、可能性、
みんな子供にあります。

大人も見習って、
幼子のようにならねば、と、
書くときは特に思います。
Commented by lucky-powder at 2012-02-26 15:49
>konnakanjiyakedoさん

こっちへ来て、大人のお友達が出来る前に
ご近所の子供ちゃん達が、良く構ってくれるんです ^^

「おばちゃぁ~ん!!」なんて声をかけられると
思わず目じりが下がってしまいます ^^

文字を書くときくらいは、”童心”に帰りたいですね~

ありがとうございます。。

Commented at 2012-02-26 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuuki-555 at 2012-02-27 01:30
こんばんは~^^ もう夜も遅いですが。 これは夕景でしょうか?
綺麗な画像がたくさんありますね^^  良かったら、リンクさせて
もらいたいのですが、如何でしょうか? 僕のリンク先はあんまり
更新の少ないブログばかりで・・・。 また、いくつかの綺麗な画像
を楽しみに、リンクお願いしま~す!!
                                 ゆうき
Commented by lucky-powder at 2012-02-27 13:20
>鍵コメさん

とんでもないです ^^
そちらへ参りますね~

Commented by lucky-powder at 2012-02-27 13:23
>ゆうきさん

この画像は、数年前に撮ったものです
この海がとても好きだったので...

気ままでつれづれなブログですが、良かったらお付き合いくださいませ ^^

リンクどうぞよろしくお願いします。。



<< ほんの少し...      品薄...? >>