人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 17日

ポテトサラダ





どんなお惣菜でもそうやけど
そのお宅の味ってあるのね~ 023.gif

ポテトサラダだって、各家庭によって
色んな味があって、どれも美味しいんですよね


そんな我が家のポテトサラダも...





ポテトサラダ_b0141519_1820178.jpg




☆ 野菜たっぷりポテトサラダ

あ。。でも、ハムは入ってないんです
その分、お野菜をたっぷりです




毎回残ることはないんです... 037.gif

by lucky-powder | 2012-02-17 18:27 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by konnakanjiyakedo at 2012-02-19 00:44
ポテトサラダ、好きです。
Commented by lucky-powder at 2012-02-19 10:22
>koanakanjiyakedoさん

主人も私も大好きなんです ^^
美味しいですよね~ ♪

Commented by eomai at 2012-02-19 20:54 x
こんばんは~

僕も「大」 大好き ヽ(^o^)丿

各家庭の味を決めるのは「マヨネーズ」かな・・・
昔は大きく分けて、キュウピーと味の素しか無かったもん
今は沢山の種類 そして 自分で作る事も出来るし...^^

僕の場合 タマネギのみじん切りを炒めた物と、生を水で晒したもの
このふたつ入れるのですよ^^ (産地は淡路島のタマネギです)
Commented by lucky-powder at 2012-02-19 22:05
>eomaiさん

炒め玉ねぎですね?
なるほど。。
今回は紫玉ねぎを入れてみました
色合いがほんのちょっとだけ、賑やかになりました ^^
淡路の玉ねぎは、瑞々しくて美味しいですもんね~ ♪
(そのまま食べたいくらい 笑)

主人のコレステロール値が気になるので
お酢を少し入れて、ローコレステロールのマヨネーズです

あ~また食べたくなってきました~!!



<< アボカドの...      むずむず。。イガイガ。。。 >>