k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 16日

むずむず。。イガイガ。。。




あ~~~きたきたきたきた



むずむず。。むずむずむず

ふぇ~~~~~っくしょん(グシュン 007.gif



056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif




病院行かなくちゃ。。。


私、くしゃみで死ぬかも.....














おかぁしゃん、大丈夫~?
どっちのおくしゅり飲む?







b0141519_15313118.jpg




ありがとう~ガチャピン
でもね、おかぁさんは花粉症なの
だから、病院でお薬もらって来たョ。。


ももちゃん、絆創膏はいらないョ


小さな救急隊のおかげで、癒されました
 016.gif
[PR]

by lucky-powder | 2012-02-16 15:38 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by eomai at 2012-02-16 21:26 x
ハハハ なんとも可愛い ♪♪ 

この写真「命の母」が光っています(笑)

こんな可愛い子が居たら いつも癒されますねぇ~~ヽ(^o^)丿 
Commented by lucky-powder at 2012-02-16 23:04
>eomaiさん

命の母。。すっかりお世話になってます ^^;
そろそろ花粉がいたずらするんです (汗)

この子達は、喋らず動かずなんですけど
表情だけでも、とても癒されております (笑)



<< ポテトサラダ      Valentine's... >>