人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 10日

ぼくのおともだち




とことことこ~~~

ゴトッドタッ。。







ぼくのおともだち_b0141519_1682192.jpg





こらーー!!
冷蔵庫開けてなにしてるのーーー!?
 031.gif












ぼくのおともらち。。。 







ぼくのおともだち_b0141519_16133818.jpg




雪だるましゃん
こんにちわ。。 016.gif




もう一週間もここに居るんです... 048.gif

by lucky-powder | 2012-02-10 16:24 | ほのぼの | Comments(4)
Commented by eomai at 2012-02-11 21:20 x
こんばんは~

ガチャピン 可愛いで~す ヽ(^o^)丿
雪ダルマ 冷凍保存でしたか(笑) なるほど。。。
この感じ・・・・・茶色に色を塗ったら「ムック」になりますね~~(^^)

↓の野菜スティク  美味しそうで~~す!! 
辛味噌も美味しそうだなぁ~~^^
Commented by lucky-powder at 2012-02-11 23:15
>eomaiさん

はい。。冷凍庫に住んでます ^^
いつ溶けてなくなるか、心配で心配で...
なるほど!!ムックね~やっぱりお友達ですね (笑)

生野菜は食べられるうちに食べておかないと
後悔しますからね。。

Commented by konnakanjiyakedo at 2012-02-12 17:46
雪だるまさん、元気にしてますか。
こんなかんじ、好きです。春がきたら、雪だるまさん、
どうなるんだろ。なんか気になる。
Commented by lucky-powder at 2012-02-12 21:12
>konnakanjiyakedoさん

ウフフフ...まだ元気にしていますョ ^^
湿気がなくなってきて、カサカサになってますけど
なんとか形状を保っています。。

ガチャピンが毎日ご挨拶してます ♪ (爆)



<< ...雨      野菜スティック >>