k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 01日

去年の今日...





2月1日かぁ。。

お正月も大寒もあっという間に過ぎて
もう節分の時期
それが終わったら立春 056.gif

一年なんて、あっという間に過ぎていく(しみじみ)

去年の今日の私
何をしてたかな~? 039.gif

何を書いていたかというと...







b0141519_2221318.jpg




え。。なにぃ~?
おかぁしゃん、あしたは雪ふるぅ~?





ガチャピンネタ書いてました
(どんだけ好きやねん。。)

案外と何でもないことを書いてたりするんやなぁ~
なんてことを思うとります
 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2012-02-01 16:27 | 素顔のまま | Comments(6)
Commented by eomai at 2012-02-01 21:49
こんばんは~

明日から寒くなるみたいですよ~~(ブル・ブル・・)
お風邪などひかれませんように。。。

お出掛けの時 たまにはガチャピンも連れて行ってあげてください
出先での絡みフォト 撮ってみると面白いですよ~♪

ほんま  可愛いなぁ~~~!
Commented by lucky-powder at 2012-02-01 21:57
>eomaiさん

こんばんは~

かなり冷え込んで、平地でも雪が降るという予報です
ガチャピンが喜びます ^^

車で出かける時は、連れて行くんです
12月の京都行きも連れて行きました(苦笑)

このなんとも言えないポヤ~ンとした表情が
癒されます
eomaiさんもマスコットにいかがですか?
なんちゃって~(爆)

Commented by eomai at 2012-02-01 22:06
わぁ~~~~~~~~~~~~ヽ(^o^)丿

「お色直し」なの~~♪  これなら、雪が降っても平気ですね (^^)V
僕より衣装持ちです(笑)
Commented by lucky-powder at 2012-02-01 22:16
>eomaiさん

あははは~ ^▽^
明日が雪の予報だと言うので
画像を差し替えてみました。。♪

これで大丈夫 ^^V

Commented by coppereye at 2012-02-02 12:46
こんにちは。
ご無沙汰してしまいました。また頑張ります〜。
ほんとに一年が早いです。
一日一日大切に過ごさねば、、と思いつつ、「え?もう二月?!」と
なってしまう私。。。 (^^;
Commented by lucky-powder at 2012-02-02 15:51
>コパさん

お久しぶりです~

ホントに速いんです。。速すぎて、何がなんだか ^^;
このひと月も、あっという間で...

もう立春が来るというのに...寒いですし
コレが最後の冷え込みだといいのですが。。

今年もこんな調子ですが、頑張りましょう~♪



<< 贅沢な...      隣の客は... >>