k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 30日

隣の客は...






よく牡蠣食う客だ。。。
(”柿”違い 汗)








b0141519_21221965.jpg




☆ 焼き牡蠣


殻つき牡蠣を炭火で焼いて
あつあつぷりぷりに、レモンをきゅーー 037.gif

最高の食べ方だと思います 049.gif


すっかり堪能いたしました
ごちそう様でした... 040.gif
[PR]

by lucky-powder | 2012-01-30 21:27 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by eomai at 2012-01-30 21:28
こんばんは~

最近は食べ物で釣り寄せますねぇ~~(*^_^*)
殻つきのカキ 実に美味しそうです ^^

「焼きガキ・焼きガキ・焼きガキ」と3回 言えますか~~? (笑)))

ご馳走さまでした <(_ _)>
Commented by lucky-powder at 2012-01-31 09:49
>eomaiさん

大変美味しくいただきました。。 ^^
身がぷっくらとしてて、炭の灰まみれになりながら
食べまくりました ♪

「焼き牡蠣・焼き牡蠣・焼き牡蠣...」言えます ^^V

いつもありがとうございます!!

Commented at 2012-02-01 13:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2012-02-01 14:37
>鍵コメさん

とってもミルキーなんです ^^
私はここの牡蠣が大好きです ♪



<< 去年の今日...      土曜日の午後 >>