k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 28日

土曜日の午後





土曜日はゆっくりな一日

朝もゆっくり、午後もゆっくり 060.gif







b0141519_1325232.jpg



☆ お野菜たっぷりトマトスープ


そんなにお腹も空いてないし
軽くスープで済ませましょう

お野菜がたくさん
栄養たっぷりのスープには
生姜もたっぷり入れて、体の芯から
温まりましょう
 037.gif



今日は、撮りためた映画でも観ましょうか。。。 061.gif
[PR]

by lucky-powder | 2012-01-28 13:09 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by konnakanjiyakedo at 2012-02-01 06:30
この前、とんびっていうドラマを見ました。

じーっと見ることがほとんどないので、
撮りためるってこともぼくはないです。

家族が撮ったのを見ます。

スープ、具材を考えています。何がいいんだろうと。
Commented by lucky-powder at 2012-02-01 07:30
>konnakanjiyakedoさん

テレビって、興味がないと観ることはないですね
最近の番組は面白くなくて...でも
映画は好きなので、よく観ます ^^d

スープの具材は何でも入れちゃいます
今回も白菜や椎茸。。冷蔵庫にあるもので ♪



<< 隣の客は...      どういうこと??? >>