k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 21日

ハマってるの~





何と言うことのない週末の食卓
なんだけど、ちょっとくらいは
お酒も飲みたいしね

そそ。。週末だからね 060.gif








b0141519_1391574.jpg



☆ 豚肉とじゃがいもの中華風炒め
☆ 茸のバルサミコソテー
☆ アボカドと海老の山葵マヨドレ
☆ ベビーリーフサラダ



勿論、お酒もね 069.gif















赤ワインとカシスジンジャーエールのハーフ&ハーフ
カシスの香りがとても柔らかくて炭酸にはじけて。。 053.gif







b0141519_13235765.jpg




いつもはワインだけなんだけど
最近はこちらにハマってて...簡単に言えば、かさ増しなんですけどね 037.gif

もしよろしかっったら、どうぞお試しを 072.gif
[PR]

by lucky-powder | 2012-01-21 13:39 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by konnakanjiyakedo at 2012-01-22 06:56
おはようございます。

美味しそうです。

週末とか… ほとんど外食で、こんな、食卓に憧れます。

ジンジャーエールでわるってことですか。
何かにはまるのって、なんて言うか、大切なことに思います。

そこからなにか出てきそうだから。
Commented by lucky-powder at 2012-01-22 09:25
>konnakanjiyakedoさん

おはようございます。。

専業主婦なので、体調不良出ない限りは
サボれないのです ^^;
つまり、それが私の仕事ってことで...
結構楽しくやってます ♪

ハマってることが多すぎて困ります
どれも板につかなくて。。

Commented by eomai at 2012-01-22 20:48
こんばんは~

またまた美味しそうなお料理ですねぇ~~♪
僕はアボガドが好きなので「アボガドと海老の山葵マヨドレ」から・・・^^
今は日本にもお店がありますが・・・HAWAII(クワ・アイナ)のアボガドバーガーが大好きなんですよ~~♪

話は変わりますが・・・ガチャピン お好きなのですか~~♪??
Commented by lucky-powder at 2012-01-22 22:00
>eomaiさん

アボカドと海老って「コレでもか!?」てくらい、ピッタリですよね ♪
私も大好きなんです!
あと、鮪だとオリーブオイルとバジルで。。そして
モッツァレラだと、トマトとアボカドを一緒にカプレーぜで ^^
アボカドバーガーもいいですねぇ☆

あはは~ガチャピン大好きです!!!
あの顔を見ていると、ほのぼのと癒されて
どんな時でも助かっています(年甲斐もなくですけど、、、^^;)



<< Time is...      恐怖症 >>