k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 18日

Love おにく





いやぁ~~~ん 
お肉さん、こんにちは 053.gif


ようこそ我が家へ
お待ちしておりましたよ~ん 060.gif







b0141519_18384855.jpg




かぁさんからいただいちゃった 037.gif


すき焼きだーーーーー 070.gif
[PR]

by lucky-powder | 2012-01-18 18:45 | 美味しいもの | Comments(6)
Commented by eomai at 2012-01-18 21:27
こんばんは~

お肉の上のチラッと写る「糸こんにゃく」が献立を物語っていますね・・・

確か・・・生卵は苦手でしたね~~♪ 

マイ箸持参で 飛んで行きます ^^
Commented by lucky-powder at 2012-01-18 21:50
>eomaiさん

わかります!?
すき焼きセットをひと揃えいただいたんです ^^
ご丁寧に、カセットコンロのボンベまで。。(爆)

そそ。。よく憶えていらっしゃいましたねぇ
生卵がダメなので、長芋に山葵でいただきま~~す

あ!!お箸だけじゃなくて、器もお持ち下さいね ♪

Commented by konnakanjiyakedo at 2012-01-19 15:10
確かに、おにくにはLOVEを送りたくなりますね。

こちらは、今日は雨降りで、ひんやりしてます。
Commented by lucky-powder at 2012-01-19 15:20
>konnakanjiyakedoさん

年々、食べる頻度は減ってきてるのですが
実物を見ると、テンションが上がります ↑ ^^

久しぶりの雨...乾燥した空気が少しは潤うかな?

Commented by konnakanjiyakedo at 2012-01-19 15:28
うん… ちょっと、しっとりしそう。

肌がカサカサでした。

休憩おわり。仕事します。
Commented by lucky-powder at 2012-01-19 15:33
>konnakanjiyakedoさん

ずっと雨でも、困りますけどね。。 ^^;

お疲れ様です...



<< 恐怖症      う~~ろ~~ん >>