k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 10日

思い出の1ページ





お気に入りの景色なんです









b0141519_2323334.jpg




時間を忘れるくらい
眺めていたい場所

懐かしくてページをめくりました

[PR]

by lucky-powder | 2012-01-10 23:27 | ノスタルジー | Comments(4)
Commented by coppereye at 2012-01-13 11:35
いいですね! 以前はこの景色をよく見せていただきました。
私までなつかしい、、、 ^^
向こうに天使の梯子が見えますね〜。 
Commented by lucky-powder at 2012-01-13 15:38
>コパさん

時々思い出しては、このページを開いております。。

天使の梯子 ^^...
雲の隙間から陽が差してとても綺麗でした☆

Commented by eomai at 2012-01-13 20:57
こんばんは~

いつ見てもイイですねぇ~~ヽ(^o^)丿
「時間を忘れる場所」・・・分かるような気がします。
行きかう船を見ているだけでも時間が経ちますねぇ~♪

この画像が始まりでした......^^

「天使の梯子」 光芒の光の帯から天使が降りて来るらしいのですが
いつか見てみたいです ^^
Commented by lucky-powder at 2012-01-13 21:37
>eomaiさん

そうですね。。この画からでしたね ^^
この当時に「カメラが欲しいーーー!!」と、思い始めたんです
ここは本当に気に入っていたから、いつかはこの景色を
綺麗にカメラに収めたいと思っていました

お天気がいい日は、向かいの淡路島がくっきり見えて...
穏やかな波のときも、凪ている時も素敵なんです

いつか天使が降りてこないかしら。。 ^^



<< ふくら雀      朝ごはんですよ~ >>