k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 18日

嵐山 渡月橋





嵐山花灯路











b0141519_12531798.jpg





渡月橋周辺はライトアップされ
幻想的な風景を映し出していました










b0141519_1251445.jpg










竹林の道








b0141519_1324023.jpg





足元を照らす灯篭は
道行く人を、優しく導いてくれていました










b0141519_1258182.jpg





時間を忘れ
しばらく佇んでいました














b0141519_1364417.jpg







b0141519_1372432.jpg





冷えた空気がより一層
色鮮やかに映し出してくれていました

[PR]

by lucky-powder | 2011-12-18 13:10 | 癒しの部屋 | Comments(8)
Commented by happy-smile-frog at 2011-12-18 21:37
すごいきれいですね。
いきたいな。
カエル
Commented by lucky-powder at 2011-12-18 23:28
>カエルさん

綺麗でしたよ~☆
来年は是非、行ってみてください ^^

Commented by coppereye at 2011-12-19 00:20
ご無沙汰しました。m(_ _ )m
やっと復活しました、どうぞよろしく。
京都へ行っていらしたのですね。11月末に京都へ行ったのですが、
紅葉狩りの人が多そうでヤメました。^^;
紫色にライトアップ、きれいですねえ。。 来年は行こう〜。(鬼笑う?)
Commented by lucky-powder at 2011-12-19 07:40
>コパさん

お具合はいかがですか~?

京都の花灯路へ行ってきました
ウィークデイにもかかわらず、たくさんの人たちで
すごかったんです ^^; でも
周辺がライトアップされてて、幻想的で綺麗でした ♪

春には東山、秋には嵐山で毎年催されているみたいですョ
是非、行ってみて下さいね☆

Commented by eomai at 2011-12-19 23:07
こんばんは~

わぁ~~~綺麗ですねぇ~~ヽ(^o^)丿
懐かしさと美しさでタイムスリップしてしまいました。
嵐山・嵯峨野 よく学生時代に行きました ^^
東京から高速バス(ドリーム号)に乗って・・・・・・(笑)

懐かしい風景を 有難うございました。

いつも ありがとうございます。。。
Commented by lucky-powder at 2011-12-19 23:36
>eomaiさん

ありがとうございます!!
eomai様の足元にも及ばないのですが...
ご覧いただいて、とても嬉しいです ♪

京都へはとある寺に、両親が安置されているので
しょっちゅう行っていますが
花灯路へは今回、初めて行きました
とても綺麗でした。。そして、色々と撮影の勉強をしました
あまりの未熟さに、頭を打った次第です ><;

Commented by anzujamjam at 2011-12-20 16:03
すごいですね~。きれいです。
竹林を見上げるとこんな感じなんですね。
すてきな写真ですね。
Commented by lucky-powder at 2011-12-20 16:27
>anzujamさん

綺麗だったよ~ホントに ^^
グ~~~ンと竹が空まで伸びていて。。

酔いしれてきました...



<< 師走      京都 花灯路 >>