k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 08日

我が家はカフェ





なんと言いましょうか。。


思いがけないものをいただいて
荷物を解くなり、主人が大喜び
 070.gif 


二人して興味津々







b0141519_167185.jpg



Delonghi(デロンギ)
エスプレッソ&カプチーノマシーン


なんかカッコイイ~ 049.gif


珍しく、この新しいマシーンで
主人がコーヒーを入れてくれました

お家でカフェ気分が味わえるなんて素敵 060.gif



これって、よほど興味があって
どうしても欲しいと思わない限りは
自分では買わない...かもね
 037.gif



存分にカフェ気分を味わいま~~す 070.gif
[PR]

by lucky-powder | 2011-12-08 16:25 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by anzujamjam at 2011-12-09 08:14
おお~!今私がいっちばんほしいもの、実はこれ。
うらやましいです~。自宅にカフェができますね!
Commented by lucky-powder at 2011-12-09 09:27
>anzujamさん

欲しくっても、お値段を見るとなかなか手が出なくて。。 ^^;

何よりも主人が喜んでます
いつもは人任せなのに、今回は進んで自分から
コーヒーを入れてくれるようになりました 

うれしい~♪



<< 皆既月食      動物性蛋白質 >>