人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 02日

曇天





曇天


梅雨の曇天
湿度が高くて、身にまとわりつくような重苦しさ





冬の曇天は...








曇天_b0141519_9415099.jpg





風の冷たさと
乾いた空気感と
萎縮するような気温

思わず背中を丸めてしまう...







曇天_b0141519_9494059.jpg




せめて



許せるとしたら、透き通るような青い空が
見れることかな...なんてね


by lucky-powder | 2011-12-02 09:57 | | Comments(6)
Commented by cafelatte122 at 2011-12-02 12:33
今日は東京も曇ってます。。そして寒いっ(><)
やっぱり青空が一番です^^
あと青い海があったらなお最高♪
Commented by lucky-powder at 2011-12-02 15:12
>cafelatte122さん

陰鬱な感じだよね ><;
おまけに、日々の寒暖の差が激しくて
体がどうにかなっちゃいそう~

青い空に青い海...ポカポカでいいよね ^^

Commented by かぐ at 2011-12-02 15:41 x
おひさしぶり。
青森は、雪が積もっては溶け、そしてまた舞うという毎日ですよ。
今日、ゴアテックスの靴を買ってしまいました(笑)
Commented by lucky-powder at 2011-12-02 16:44
>かぐさん

あら~!!
お久しぶり ^^ お元気でしたか?

一週間の間に、寒かったり暖かかったり。。
体調不良起こしそうです ><;

雪ってたくさん積もると困るもんね
それようの靴も必要だね☆

Commented by 2011_12_2 at 2011-12-02 20:52
先ほど、買ったばかりの靴で階段から落ちかけ、元々痛めていた腰をまたやらかしました(汗)

慣れるまで大変そう。
ちなみに、今日からまたブログ始めました。
遊びに来てね。

かぐ
Commented by lucky-powder at 2011-12-02 20:59
>かぐさん

階段は危険だから、気をつけてね

また、遊びに行きます。。 ^^



<< 復興の光...      時の流れ... >>