人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 30日

時の流れ...




黄葉し

紅葉し



心...高揚し








時の流れ..._b0141519_15204519.jpg





時に流されて













時の流れ..._b0141519_1524429.jpg



時の流れ..._b0141519_15242915.jpg



時の流れ..._b0141519_15245645.jpg




時の流れ..._b0141519_2132943.jpg



生える苔のごとく
静かに...静かに...気をまとう


by lucky-powder | 2011-11-30 15:41 | 癒しの部屋 | Comments(4)
Commented by happy-smile-frog at 2011-11-30 16:59
っわーーーー。
きれい。
さすがですね。
写真のセンスが無くて困ってます。
いいな。
カエル
Commented by eomai at 2011-11-30 20:19
こんばんは~

紅葉撮影へ行かれましたねぇ~~ヽ(^o^)丿
今年の紅葉は全国的に悪いと聞きます。
夏以降の高温続きが原因かも知れません......

此処は椛の葉が綺麗ですねぇ~~(*^_^*)

↓ご実家からの贈り物 美味しそうですねぇ~~♪♪ ^^
Commented by lucky-powder at 2011-11-30 20:34
>カエルさん

ちょっと出遅れたみたいで、終わりかけてました~ ><
お天気が悪くも、綺麗には撮れなかったの。。
(お天気のせいにしときます ^^;)

Commented by lucky-powder at 2011-11-30 20:45
>eomaiさん

お天気が悪いおまけに、ちょっと出遅れてしまいました

仰るとおり、今年の紅葉はあまり綺麗だとは言えないですね
残暑の影響だと思うのですが
全体的に”立ち枯れている”感じです

でも、水に映る楓が綺麗でした ♪

義母の実家からは、季節ごとにお野菜をいただいています
やっぱり畑から直接は、みずみずしくて美味しいです ^^



<< 曇天      侘びも...寂びも... >>