k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

every day OK ^^d





お寿司が好き 016.gif
毎日でも食べたいくらい好き
お魚も好きだけど
酢飯がこれまた好きなんです







b0141519_1018367.jpg




☆ 鉄火巻き
☆ サラダ巻き

☆ あさりの味噌汁



ちょっとがさつやけど、お家で巻き巻き
ま、質より量ってことで
とにかく、お寿司らしいものを食べました

これって、知らない間に食べ過ぎるよね?

その後、デザートまで行っちゃったもんだから
益々もって、まぁ~るくなってきておりますヮ 041.gif
[PR]

by lucky-powder | 2011-11-14 10:26 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by cafelatte122 at 2011-11-15 19:56
すごいたくさんありますね~^^
鉄火巻きくださ~い(笑)
わかります!気づかないうちに手が伸びてるんですよね。
おいしく食べれるのはいい事です^^
Commented by lucky-powder at 2011-11-15 23:05
>cafelatte122さん

気がついたら、こんなにたくさん出来てて。。(汗)
でも、全部なくなってしまったんですよ~ ^^
食べやすい=食べ過ぎる...ですね!



<< PicaPica ♪      思い違い >>