k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 01日

11月かぁ...





朝晩、冷えてきましたにゃ~

おかげでずっと、丸くなったままですょ











b0141519_119522.jpg





昼間は昼間で
お日様を追いかけては
日向ぼっこ



はぁ~~
このひと時が、一番幸せにゃんだな。。






と...言うたかどうかは知りませんが
もう11月なんやね
 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2011-11-01 11:15 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by anzujamjam at 2011-11-02 04:23
言ってる言ってる!というか、その台詞はこないだ私が
思わず旦那に言ってました!
日向ぼっこがあまりにも気持ちよくて!
Commented by lucky-powder at 2011-11-02 09:09
>anzujamさん

やっぱり!!言ってるかな?(笑)

窓際の日が当たるところって、気持ちいいもんね ^^
このくらいの気温がちょうどいい感じ
お布団も気持ちいいしね ♪

Commented by copper-eye at 2011-11-02 11:25
おお、珍しいニャンコの写真ですね。
11月ですねえ、、 ふぅ、、また一年がぁ〜。
日なた大好きです! 今頃の日射しが一番気持ちいいですね。
Commented by lucky-powder at 2011-11-02 11:37
>コパさん

でしょう? 
猫ちゃんを撮るなんて...て、主人にも言われました ^▽^

11月とは思えない暖かさですね
この時期の陽だまりや日なたが気持ちよくて
眠くなりそうです(爆)



<< すみませ~~ん(汗)      Happy Halloween ♪ >>