k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 25日

松茸ご飯





せっかくやから、松茸ご飯でも...て 037.gif
アメリカ産やけどね

だって国産物は、なかなかお値段が高いし...
でも気分だけは味わいたいもん 






b0141519_23325318.jpg



☆ 松茸ご飯

ご飯を鰹の出汁で炊き上げ
食べる直前に、焼いた松茸を手で割き
炊き上がったご飯に混ぜ合わせます
器に盛り付け、酢橘の皮をすりおろしていただきます

☆ 松茸のお吸い物
☆ 秋鯖の塩焼き
☆ 五目豆
☆ ほうれん草と三つ葉のおひたし



今日は主さんがお休み
ブラブラして、ランチして、お買い物して。。 060.gif
(欲しかったCDも買ってもらっちゃった)
のんびり過ごせた一日でした 012.gif
[PR]

by lucky-powder | 2011-10-25 00:30 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by anzujamjam at 2011-10-25 05:16
すごすご~!なんか料亭みたい!
うちも食べたい!でも、とっても買う余裕が!
Commented by lucky-powder at 2011-10-25 07:14
>anzujamさん

国産なんて、とてもとても。。 ><;
外国産だと、1/4の値段なのョ
でも香りが良くて、美味しかったよ~ ♪

二人きりだから、ちょっとだけね (苦笑)



<< おんなじ倖せ      いつになったら。。 >>