k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 18日

湯気の立つDining





朝方、キンと空気が冷えてきた
寒さで目が冷めて、時計を見ると
「もうこんな時間?」て 059.gif
外はまだまだ、真っ暗なのに。。。








b0141519_92528.jpg




☆ クリームシチュー

里芋にきのこ、銀杏...
秋の味覚もたくさん入れて

体の中まで、暖まるね 



「来年の話をすると鬼が笑う」っていうけど
半年後はどうやろう。。

苦笑いかな?

なんてことを思ったりして 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2011-10-18 09:31 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by anzujamjam at 2011-10-18 19:40
クリームシチューにサトイモ、いいですねぇ。
うちにはなかったアイデアです。
早速明日はそれでいこ!
Commented by lucky-powder at 2011-10-18 21:39
>anzujamさん

たまには和風な感じで...なかなかいけますよ ^^d
きのこもたっぷり、銀杏も入れると
すっかり秋の味になります。。♪

Commented by コパ at 2011-10-19 18:10 x
おいしそう〜。湯気がいいですねえ。
寒い夜にはフーフーしながら、、、とか想像してますが、
今日はまた暖かい! っていうか暑い! ^^
明日から雨なんでしょうか。 

Commented by lucky-powder at 2011-10-19 18:28
>コパさん

朝夕と昼間の気温の差が、すごくありますよね
昼間はほんのり汗ばむほどの日差しなのに
陽が落ちると、冷えてきて... ><
お風邪を引きませんように~

金曜日辺りから、また下り坂だそうです




<< かぁさんが危ない!!!      形にならないもの >>