k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

本日は...秋晴れなり





本当に気持ちのいい日 058.gif
なんだか気分もウキウキしちゃいます
こんな日は、お弁当持って... 








b0141519_121565.jpg




お出掛けちゃいましょう~ 060.gif








b0141519_1233558.jpg





緑の絨毯に腰掛けて
緑の空気を思いっきり吸い込んで
心も体もリフレッシュ








b0141519_12628100.jpg




虫や花たちも楽しそう



勿論
私が一番楽しかったんだけどね~
 070.gif
[PR]

by lucky-powder | 2011-10-10 12:10 | ほのぼの | Comments(4)
Commented by happy-smile-frog at 2011-10-10 21:03
気持ち良いですね。
素敵素敵。
甥っ子たちは動物園でお弁当食べてきてました。
私は映画のはしごでした。
カエル
Commented by lucky-powder at 2011-10-10 22:56
>カエルさん

芸術の秋だから、映画三昧もいいね ^^

Commented by coppereye at 2011-10-11 01:07
気持ちいい時ですね。冬はゆっくり来てほしいな〜。^^
お弁当を持って、、おいしそう!
三枚目、凄い!@@  蝶の目まで写ってる。
マクロレンズですか?
Commented by lucky-powder at 2011-10-11 08:08
>コパさん

一気に寒くなるのは...ちょっと嫌ですね ^^;
せめてもう少し、今を味わいたいです。。

レンズは標準で、静かに近づいて息を止めて。。の
接写です (汗)
全然逃げなくて、悠々としていました ♪



<< 腹の虫      Porto di Kobe >>