k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 29日

願望





花を飾るのに、理由なんてないんだけど
何となくその日の気分で...かな?



でも

枯れていくのを見るのは
心まで枯れてしまうような気がして
ちょっと淋しい


だからって
本当に枯れていくわけには、いかないのだけれど.....








b0141519_9182254.jpg








せめて
そうでない自分でいたいと想うのは
贅沢でわがままかな?
















b0141519_919446.jpg






相変わらず
願望だけは強いみたいです

[PR]

by lucky-powder | 2011-09-29 09:21 | 癒しの部屋 | Comments(6)
Commented by coppereye at 2011-09-30 00:17
モノクロ、いいですね。
とっても印象的な素敵な一枚です。 
たとえトシを取って、枯れてシワシワになろうと、心はつやつやでいたいです。
Commented by 国松 at 2011-09-30 07:58 x
おいらも そんな人の中の一人です・・・

 バア~ッと いきましょお~ \(^。^)/
Commented by anzujamjam at 2011-10-02 08:46
私も最近、なんだか急に花を飾りたい衝動にかられています。
でも、いまだに飾ってないんだけど。
ほんとに、きれいに咲いてる間は、癒されるんだけど
かれてくると寂しいですよね。
Commented by lucky-powder at 2011-10-05 07:15
>コパさん

お返事が遅くなってゴメンナサイ ^^;

心がつやつやだと、自然と顔や表情にも表れる。。と
信じてるんですけどね (爆)

Commented by lucky-powder at 2011-10-05 07:16
>国松さん

ホント、パァ~~っといっときましょう ^▽^

Commented by lucky-powder at 2011-10-05 07:18
>anzujamさん

時には淋しい気持ちも必要な気がする。。そうすると
華やかな気持ちが特別に思えてくるかも ^^

たとえ一輪でも...ね♪



<< 金木犀      からし醤油和え >>