k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 28日

からし醤油和え





午後から頭痛。。 008.gif
あ~~~頭が重い


晩ご飯、何にしようか?

今日はこれにしよう!!って、決めてたのに
思わぬことでやる気がなくなってしまう
(しょっちゅうかな? 汗)









b0141519_7412150.jpg




☆ オクラのからし醤油和え

レンジでチンしたオクラを、からしを加えた出汁醤油と和えて
おかかをまぶしただけ




ちゃんと!!
横着したわけです。。
 037.gif

本日の一品でした 072.gif
[PR]

by lucky-powder | 2011-09-28 07:47 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by 国松 at 2011-09-28 09:38 x
これ、オイラが挑戦してみます^^
昨日の交渉の結果を発表します^^
 却下でした。パンは売ってるのを買うといって聴きません。
 作るより 食べるほうに関心が大です(笑)
Commented by lucky-powder at 2011-09-28 11:34
>国松さん

お酒の肴にも、さっぱりとよろしいかと... 

そうですか。。交渉決裂でしたか
確かに食べる方が、関心大でしょうね ^^;
我が家の旦那様も、いつできるのか?と
期待しています
旦那様が仕込むわけではないので
買うのも焼くのも大差ないみたいです... (苦笑)

Commented by happy-smile-frog at 2011-09-28 17:58
おいしそう!!
簡単でおいしい愛情料理ですね。
素敵です。
カエル
Commented by lucky-powder at 2011-09-28 20:51
>カエルさん

そそ。。体にもいいしね ^^V



<< 願望      うん。。^^ >>