k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 24日

長い影





あの真夏の暑い日よりも

少し、日差しが柔らかくなってきた







b0141519_949151.jpg







映る影が長くなった分
時間は短くなったような気がする




夏の終わり.....
ホッとしたような
でもなんだか、ちょっぴり淋しいような


わがままかな?
 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2011-09-24 09:52 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by コパ at 2011-09-24 13:19 x
うん、わがまま、、 ^^;
でも、みんな同じ気持ちじゃないかな?って思います。
それにしても赤いバラを素敵に撮られていますね。さすが、、
Commented by lucky-powder at 2011-09-24 13:41
>コパさん

暑い時は涼しい時が懐かしくなり
寒くなると暖かい時が恋しくなり...皆さんそうですよね ^^

この薔薇、もっと深い色なんですけどね
どうも見た目どおりにいかなくて。。でも
これで、ヨシとします ♪

Commented by anzujamjam at 2011-09-26 04:54
ちょっと、寂しい気分、でもやっぱりすがすがしい。
私はそんな感じです!気持ちがいい毎日。
またあと一年後、ですね。
Commented by lucky-powder at 2011-09-26 09:00
>anzujamさん

ホントに清々しい気分ですね 

今思えば、あの暑かった夏も
意外と早く通り過ぎて行ったような気がします

また一年後...ですね ^^



<< うん。。^^      秋 >>