k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 23日





朝起きて
家中の窓を開けた


冷たい空気が、一気に流れ込んできて
大きく息を吸い込んだら
鼻の奥がつ~んとして
くしゃみが出た



あ...この風の香り
確かに感じた、秋の香り



冷たい風が
秋を運んできた

[PR]

by lucky-powder | 2011-09-23 08:00 | 愛の詩(うた) | Comments(4)
Commented by 国松 at 2011-09-23 18:12 x
こんばんは^^
 ほんとに、 冷たい風が秋を連れて来てくれましたねぇ~
 きょうは 瀬戸内海の島へ 豪華客船で・・・と、いっても
 フェリーですが・・・、瀬戸内の島も秋でした^^
Commented by lucky-powder at 2011-09-23 19:42
>国松さん

朝夕、空気がめっきり冷たくなって...
瀬戸内の島々も、すっかり秋模様でしょうね

目にもお腹にも、楽しい季節です ♪^^

Commented by コパ at 2011-09-24 13:16 x
夏が終わってホッとして、ひんやりした空気を
吸い込むのが好きです。 う〜〜〜ん、、いい〜〜。 ^^
Commented by lucky-powder at 2011-09-24 13:42
>コパさん

このくらいの気温が、丁度いいですよね ^^
毎朝、空気を吸い込むたび
くしゃみの連発です (爆)



<< 長い影      うつうつ... >>