k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 19日

たまには...





週末の晩餐



たまには、おつな気分で.....







b0141519_7543987.jpg





しっぽりといかがでしょうか?
 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2011-09-19 08:05 | ほのぼの | Comments(6)
Commented by anzujamjam at 2011-09-19 15:49
私にとってはなつかしのお酒ですわ。
水のごとく、飲んでませんけど!
飲みやすいですよね!でも、今はめっきり、日本酒なんて無理そう!
Commented by 国松 at 2011-09-19 18:49 x
 酒は静かに飲むべかりけり・・・・・^^
  な~んちゃって~(笑)
  長野県の銘酒でしたかねぇ???
Commented by happy-smile-frog at 2011-09-19 20:35
素敵!!大人ですね。
カエル
Commented by lucky-powder at 2011-09-19 22:08
>anzujamさん

女性には飲みやすいかも...♪

子育て真っ最中だと、なかなかどっぷりと
飲めませんよね
でもまた、手が離れたらご主人とちびちびね
息子ちゃんが大人になって。。なんてのも、いいかも ^^

Commented by lucky-powder at 2011-09-19 22:10
>国松さん

秋の夜長には、やっぱり日本酒が合うかも。。
これから暮れていく秋が楽しみです

上善は確か、新潟だったと思います

Commented by lucky-powder at 2011-09-19 22:10
>カエルさん

カエルちゃんもいかがかしら? ^^



<< うつうつ...      南瓜の炊いたん >>