k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 12日

気まぐれ





朝夕、めっきり涼しくなりましたねぇ~~ 001.gif


てのが、嘘のように
暑さが戻ってきた
気温の変化についていけてないヮ。。

体が重くて、重くて 
もうここ数日は、ちょっと動くと汗ばんできて
 042.gif
(太りすぎ?)


そんな繰り返しで、季節も気持ちも
移り変わっていくのでしょうね



新しいお皿をかったので.....






b0141519_817946.jpg



☆ ポークソテートマトソース煮込み


器を見たときって、色んなイメージが頭に浮かんできて
「あっ!あんなのも、こんなのもいいかも~」て
想像したら、楽しくてたまらない
そんなにレパートリーが広いわけじゃないけど
いつものメニューだって、違って見えるかも?て
そんな密かな、期待を抱いたりしてます
 


ま、いっか~? 070.gif
[PR]

by lucky-powder | 2011-09-12 08:28 | 美味しいもの | Comments(6)
Commented by happy-smile-frog at 2011-09-12 16:26
おいしそう!!新しいお皿気持ちいいですよね。
カエル
Commented by lucky-powder at 2011-09-12 21:22
>カエルさん

もう、嬉しくて嬉しくて~ ♪ ^^

Commented by copper-eye at 2011-09-12 23:41
お! おいしそう〜♪
シンプルに真っ白なお皿ですか? お料理がはえますね。

>体が重くて、重くて もうここ数日は、ちょっと動くと汗ばんで
そうなんです! 私も。 身体が思いっきり湿気を吸い取ったのでは?
と思うくらい。 この間の涼しさは、、夢?? 
Commented by lucky-powder at 2011-09-12 23:50
>コパさん

表は白で、裏が黒です
ちょっと冒険して、楕円形を選びました
安いものなんですけどね。。一目惚れってやつです ^^

そうなんです!!
まるでスポンジのように、だるだるしてる私です ><;
あの涼しさは...幻? (爆)

Commented by anzujamjam at 2011-09-13 15:55
もう、ほんとに暑くて暑くてほんといやですよ。
朝晩涼しくても昼間にこんな暑いんじゃ
疲れちゃうよ~。
お料理おいしそうだね!
Commented by lucky-powder at 2011-09-13 20:29
>anzujamさん

暑いよね~~
もう、夏を忘れるような涼しさだったのに...

今頃になって、バテてきそうです。。 ><;



<< 秋色      夕焼け >>