k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 07日

夕焼け





朝晩、めっきり涼しくなって
過ごしやすくなりましたね

今回の台風は、各地に大きな被害をもたらし
一難去って、また一難
自然の威力はなかなかの試練を与えてくれます


それなのに.....
皮肉なくらい、夕焼けが綺麗で
切なさが、胸を締め付けるようです








b0141519_1232222.jpg





蝉の鳴き声も、遠くに消えて
秋の虫達が、合唱を始めました

静かで冷たい空気が
秋の訪れを、知らせてくれています

[PR]

by lucky-powder | 2011-09-07 12:06 | | Comments(4)
Commented by happy-smile-frog at 2011-09-07 16:50
きれい。
朝晩涼しいですね。
風邪引かないようにしてくださいね。
カエル
Commented by lucky-powder at 2011-09-07 21:47
>カエルさん

ホント、急に気温が下がって。。
うっかり風邪引きそうですヮ ^^;

Commented by 国松 at 2011-09-08 10:04 x
 おはよーさんです^^
  ほんとに 巨大な台風でしたねぇ~(驚)
 おいらの頭のうえを通っていったようです。
 被害が近隣にも でています。奈良、三重、和歌山、etc
 ・・・、たいへんです。今年はほんとに・・・m(_)m
Commented by lucky-powder at 2011-09-08 13:36
>国松さん

のろのろでゆっくりな台風だから、余計に大きな被害でしたね
関西圏でそんなことになるなんて、想像もしていませんでした

今年はいろんな意味で、大変な年になりそうです



<< 気まぐれ      お初 >>