k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 10日

残暑です





立秋過ぎたとは言え、まだまだ暑さは真夏 042.gif
日差しの強さに加え、蝉の鳴き声が
より一層に暑さを増してるみたい

少しでも涼しければ...なんて
ベランダに簾をかけたけれど
今度はその簾に、蝉がとまり放題。。
 021.gif 

丁度エエ具合に、とまれるもんね。。

全然、涼しさ対策になってないや~~ん









b0141519_1025279.jpg




☆ 鰻丼


火を使わず、レンジでチンだけのメニューで楽チン~
暑いからこそ、栄養があるものを
しっかり食べないとね 066.gif


たまには手抜きで、お許し下され 040.gif 
[PR]

by lucky-powder | 2011-08-10 10:09 | 世間ばなし | Comments(6)
Commented by happy-smile-frog at 2011-08-10 15:44
おいしそう!!
食べに行きたい!
カエル
Commented by lucky-powder at 2011-08-10 18:10
>カエルさん

カモ~~~ン ♪ ^^

Commented by 国松 at 2011-08-11 06:42 x
 朝からうなぎを食べたいおいらです^^
うまそうですねぇ~。 しかし、眼前には、食パン・・・、
本日は カレーが トッピングについてました m(_)m   
Commented by lucky-powder at 2011-08-11 07:25
>国松さん

カレー!?
いいですねぇ~ ^^d 大好きです♪
朝から鰻だと、お腹にも体力的にもいいかも☆

Commented by 国松 at 2011-08-13 08:34 x
おはようございます^^

 うちの家では、家計の予算削減のため、たこ焼きを自分で
焼いてます。「たこ」よりもお得な「いか」を 使用します。
いかのほうが たこより だしがようでてうまいんです^^
 そのかわり、「ねぎ」と「テンカス」は大盛りです。
焼きながらいただく〇〇〇は、やめられません m(_)m
Commented by lucky-powder at 2011-08-13 10:37
>国松さん

え~~イカですか!?
イカは大好きなんです ^^
ちょうど、たこ焼き粉なるものを主人が持って帰ってきましたので
今度やってみます

それはそれは...確かに○○○は、進みますよね ♪



<< お盆休み      あれから... >>