k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 01日

大人買い




ご近所では、なかなか手に入りにくかったので
いっそ、箱ごと大人買い 070.gif








b0141519_8362516.jpg




充分大人なんですけどね。。


「あなた...あったらあるだけ飲むでしょう!?」と、旦那様
「そんなことはありませんョ。。」

いえいえ。。そんなことはあるんです

当然、毎日だとひと月足らずで、なくなりますけど
ま、そこは節度をもって.....せめて

毎週末だけは、お許しいただきたい 037.gif




私にとっては、楽しみの一つなんですから 060.gif
[PR]

by lucky-powder | 2011-08-01 08:44 | 好きなもの | Comments(4)
Commented by 国松 at 2011-08-01 16:48 x
 わ か り ま す ・ ・ ・

 わかるひとには、わかる・・・

 わからないひとは・・・、それはそれで いいと思います^^
Commented by happy-smile-frog at 2011-08-01 17:15
楽しんで飲んでくださいね。
私も飲みたいな。
カエル
Commented by lucky-powder at 2011-08-01 17:51
>国松さん

私、そんなに浮気者じゃないので
色々はたまにしか飲まないんですけど。。これだけは ^^q

震災の影響で、品薄だったそうなんです
だから、見つけたら買っておかないと淋しくて...

週末は楽しみます ♪

Commented by lucky-powder at 2011-08-01 17:52
>カエルさん

もう、気分はウキウキです ^^V
週末が楽しみ~~♪



<< 増殖中。。      Lluvia 雨 >>