人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 14日

来ました。。






来ましたよ~

夏が 058.gif

じりじりと暑い日ざし

そして

蝉の鳴き声が.....



じぃ~じぃ~じぃ~
(執事を呼んでいるわけではありません)



じぃ~じぃ~じぃ~じぃ~

聞いただけでも、じわじわと汗が滲んでまいりますね



いよいよ
夏本番です。。。あつぅ~ 042.gif


夏、きらいや

by lucky-powder | 2011-07-14 18:47 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by happy-smile-frog at 2011-07-14 19:39
暑いですね。
せみの声が夏を感じさせます。
カエル
Commented by lucky-powder at 2011-07-14 21:23
>カエルさん

そちらでも蝉が?
すっかり、夏らしくなってきましたね。。 ^^;

Commented by anzujamjam at 2011-07-15 05:08
ほんっとに夏ですね。
去年の猛暑を思い出すくらい、毎日暑くて暑くて。
朝は涼しいんですけどねぇ。
どうやって乗り切りましょうかね。
Commented by lucky-powder at 2011-07-15 10:12
>anzujamさん

空が真っ青で綺麗なんだけど、とにかく暑くて。。 ><;
去年も暑かったもんね~

朝の涼しい間に、出来ることはしちゃわないとね (- -)d

Commented by 国松 at 2011-07-16 07:06 x
あちいけど、おはよございます^^
 
   おいら、昨日 公園で 
  すずめが口開けてパクパクしているのを目撃しました。
  「おまえさんも 暑いんやろなぁ・・・」って、
   声かけましたら 「チュン~」って、ひと鳴き。
    そのあと、空に向かって飛んでいきましたm(_)m
Commented by lucky-powder at 2011-07-16 09:43
>国松さん

おはようございます。。

ホントに暑いですね ><;
空を飛んでる鳥達だって、たまったもんじゃないかも

夏は始まったばかり!!
頑張って乗り越えなくては...(汗)

Commented by coppereye at 2011-07-16 14:42
ついに来ましたね、蝉が。
こちらも昨日初鳴きを聞きました。蝉の声って暑さを倍増しますよね。

>夏、きらいや
うん! うん! うん! うん! ^^
Commented by lucky-powder at 2011-07-16 16:46
>コパさん

蚊、蝉の鳴き声、蒸し暑さ。。どれをとっても... 
大嫌いです(ToT)
今日も朝から、盛大に泣いています。。



<< 退散?      人生は散歩道 >>